手相占いでかかる料金は?

手相の占いは今でもとても人気のある占いでもあるのですが、なかなか無料では診断出来ないものです。
診断には料金が発生しますが、幾らくらいかかるものなのでしょうか?

時間制で手相を占ってもらう

手相で診断をしてもらう場合には1時間や90分など時間制で診てもらう事が出来ます。
自分が聞きたい事を事前に用意しておけばスムーズに占ってもらう事が出来るので、準備をしておく必要があります。
では、診断料金はどれくらいなのでしょうか?

場所にもよりますが、1時間で4000円くらいが相場とも言われています。
しかしまだ始めたばかりの人であったり、練習をしたいという診断師の卵から受ける事も出来るのです。
その場合は30分500円や、1時間1000円などと割安で受ける事が出来ます。

また凄く当たる!など人気の診断師ももちろんいます。
そのような人は予約を取るもの大変だったり、1年後になるなどの程の人もいますが、1時間で1万円を超えるという場合もあります。

ワンセッションで手相を占ってもらう

手相診断は時間制もありますが、ワンセッションで受ける事も可能です。
ワンセッションは時間を決めずに知りたい事が分かるまでを時間とし、15分で終わる時もあれば質問がたくさんあれば1時間を超える事もあります。
この場合は有名な診断師から受ける事に多いので、料金も少し高め設定になります。
ワンセッション一律の場合もあれば30分以内は3000円、1時間以内は5000円など様々です。

手相でよい人生を!

手相診断で人生の問題を解決出来る人達はとても多いと思います。
そんな素晴らしい診断だからこそ、自分の予算にあった手相診断を受けるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です