不滅の人気!血液型占い

人は集まった時に血液型の占いで盛り上がったりする事が多いのですが、それぞれの性格があると言われています。
それを元に占いなどでも使われる事の多い血液型なのですが、どのように性格が分れているのでしょうか?

A型の性格

A型は日本人に最も多い血液型とも言われており、占いなどで診断されると几帳面などが有名な性格です。
物の場所をしっかり決めているので、車の鍵や、携帯なども置いた場所を忘れないのがA型だと言われる事も多いです。
起きて出かけるまでにベットメイキングもし直す事が日常としているなども言われています。

B型の性格

B型はインド人に多いと言われている血液型でもあり、もちろん日本人にもたくさん居ます。
好き嫌いがはっきりしているので、異性関係なしに嫌いな人には冷たくしてしまったり、好きな人にはとことん尽くすなどが有名な性格です。
ちょっと突っかかってしまったりするなど難し性格とも言われやすいのですが、優しい時はどの血液型よりも優しさを発揮する事が出来る血液型なのです。

O型の性格

O型はアメリカ人に多いと言われている血液型でもあり、のんびりしていたり、大らかだと日本では言われています。
あまり、きっちり決めなかったり、脱いだ服はそのままの形で部屋に散乱しているなどが有名な性格です。
これ!とこだわりもそこまでないので人に合わせるのがとても上手な血液型としてもあげられます。
しかし自分の興味のある事を人に伝える時などの一生懸命さな熱が一番伝わりやすいのはO型でもあります。

AB型の性格

第一印象として、変わっている!と言われるのがAB型で、天才肌などが有名な性格です。
他の血液型よりも目の付け所が変わっていたり、突拍子もないアイデアが浮かぶなども言われています。
頭の中で一体何を考えているのか分からないなどのミステリアスな部分を持っているのもAB型であります。

人気であり続ける血液型診断

このように血液型で分かる性格は楽しい、当たっているなどで人気があります。
全てが当てはまるわけではありませんが、それを元によい人間関係を作っていけるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です